5月23日文化パルク城陽にて舞踊フェスティバルが開催されるにあたり、舞台の練習が始まってます。
今回は急遽開催が決定されたこと、舞台の時間などの関係で、うちの出番はいつもより10分短いものとなります。
が、その分内容の濃いものを作成しました( ̄▽ ̄)
振付はすでに完了しましたので、あとは各自責任もって踊りこむのみ。
1つの作品を出演者全員が大切に考え、どうすればよりよくなるか?を1回ずつのレッスンで考えてもらってます。お楽しみに( ̄▽ ̄)

さて4月のスケジュールです
20日コンテクラス
26日アダージオクラス
30日5週目休講(Vaレッスンはあります)

今月は通常レッスンと舞台レッスンを丁寧にやっていきます。
次の目標に向けても並行して動き出しているので、なかなかハードな1ヶ月になりそうです。
進級・進学の季節ですが、1歩ずつ前進してがんばっていきましょう(^▽^)/