緊急事態宣言が出たままなので、まだまだ気を緩めることはできませんが、今できること、させてもらえることに感謝して取り組んでいけたらと思ってみんなと頑張っております💪
開校してから初めてこの時期の舞台が中止となり、本来だったら最後の追い込みにと躍起になっていて、細微しく感じますが・・・・
でもその代わりに初コンクールを目標にする生徒さんがいます❗️
本当は早くみんなで一つの作品を踊ることがしたいのですが、とりあえず今できることにコツコツとチャレンジしてその時を待とうと思ってますし、こうして新しいことにチャレンジしたいと思う生徒さんたちが出てきてとても嬉しく頼もしく感じてもいます(^▽^)/

さてそんな2月のスケジュールです❗️

8日 アダージオクラス ガールズもボーイも少しずつ慣れてきましたね。早く舞台でもお披露目したいなぁ~( ̄▽ ̄)

14日 JBC滋賀 10名出場 さぁ初コンクール生さんがんばって!先生も全力で朝から晩までサポートします!!

16日 コンテクラス こちらも動きの質が上がってきてますが・・・・でも、床とはまだケンカ中(;^_^A

19~21日  ヴィクトワール京都 2名出場 中学生ズがんばって!(19日金曜は休講→28日日曜に振替)

2月も逃げるように過ぎていくと思いますが、毎日を大切に頑張っていきましょう~!!