いよいよ明日が発表会本番となりました。

舞台で踊れることへのドキドキに加え、コロナの猛威に関しても心配をしているところです。

ご来場くださる皆様、そしてダンサー・スタッフなど発表会に関わる全ての方にできる限り安心していただき、第1回発表会が素晴らしいものになるようにすべく、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みを行ってまいりますので、以下の注意事項をよく読んでいただき、ご来場いただきますようよろしくお願いいたします。

 

♪皆さまへのお願い

 

·     下記に該当する方は、体調を最優先していただき、ご来場をお控えください。

137.5度以上の発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、および発熱が数日間続いている方や、風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)のある方。だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、その他、体調に不安がある方。

2)新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

3)過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。

 

·     ご来場時のお願い

1)マスクの着用にご協力ください。

マスクをお忘れの方ようにある程度の数はご準備してありますが、できる限りご自身でお持ちくださいますようよろしくお願いいたします。

2)咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。

会場出入口に消毒液をご用意しておきます。

3)入退場の際など、ほかの人との距離を最低1メートル(できるだけ2メートルを目安に)空けるようお心がけいただきますようよろしくお願いいたします。休憩中のお手洗いは混雑が考えられますのでできるだけ事前にお済ませいただくなどご対応よろしくお願いいたします。

4)チケットはご自身で半券を入場ボックスにお入れください。

5)大きな声での会話はできるだけお控えください。

 

♪スタッフ・客席などの対策

1)スタッフは検温を実施し、健康状態を確認しております。また、手洗い、手指消毒、うがいを徹底しております。

2)原則として、スタッフはマスクを着用します。また、一部スタッフはフェイスガードや手袋を着用する場合がございます。

3)客席は1席ずつ開けてご着席ください。

4)館内清掃、消毒、換気(会場内は国からのガイドラインに基づいた循環空調システムが使用されております。)を徹底します。また休憩時間中は客席ドアを開放し、さらなる会場内の換気に努めます。ご不安な方は除菌シートを貸し出しますのでお声がけください。

 

できる限りの対策を行い、すべての方が安心して舞台芸術をこの先も愛して続けられるよう全力を尽くしたいと思っております。

舞台の成功は何も出演ダンサーがうまく踊れるだけではなく、お客様をふくめすべての方のサポートがあればこそと考えております。

またこのコロナ禍での舞台はいつも以上に皆様のご協力があってこそ成り立つものだと感じております。

当スタジオに直接的には関係がない方も当日いらっしゃいますが、82日は皆様チーム・アッサンブレの一員としてぜひご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

 

万が一来館者やスタッフが感染症を発症した際は、保健所と適切に連携して対応するとともに、必要に応じ、ウェブサイトなどで情報提供を行いますので、何かございましたらいつでもご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

 

とにかく82日無事幕を降ろせるよう最後まで手を抜かずあきらめずみんなで頑張りますので、どうぞどうぞ温かい応援よろしくお願いいたします。


IMG_3287

一席ずつしっかりとお席にご案内があります🙏

IMG_3288
保護者の皆さんが事前にセッティングしてくださいました😭