8月2日日曜 文化パルク城陽プラムホールにて
第1回バレエスタジオアッサンブレ発表会を開催します!

17:00開場・17:30開演、おそらく20:30終演。
3部構成になっています。

1部 バレエコンサート&コンクール上位入賞者によるGala
2部 バレエコンサート&コンテ
3部 パキータ&フィナーレ

です。

今回はほぼ全員Va踊ります。
子供から大人まで( ̄▽ ̄)

城陽の舞台では時間の都合も演出上もあり、群舞作品を主に披露してきましたが、単独でやるならみーんながあの広い舞台を独り占めする時間を持ってほしい、1人ずつの技術を底上げしたいという想いから取り組んできました。
最初振り付けたときは、・・・(;^_^Aとなっているものもありましたが、なかなかよくできつつあります。

もちろん群舞数作品あります。こちらも自粛期間前に振付完了しているので、個々に頑張ってくれていたので、あとはほんと合わせて踊るだけ。だよね・・・(;^_^A

とにかく想いがめちゃくちゃつまった会の構成になりすぎて、時間をマックスに使用し、でも仕込み時間が足りず、結局自腹切る感じになっておりますが(;^_^Aせっかくやるならみんなにたっぷり踊ってもらうことにしました。

ありがたいことに城陽では年2回短い時間になりますが舞台の時間があるので、いろいろなことを考えると、今回のような発表会はほんと数年に一度にしようと思っております。
なので、たくさんの人に見ていただきたかったなぁと思うのですが、コロナ対策をしっかり準じたうえでできる限りのことを考えた会にしたいと思い、当初は入場フリーにしておりましたが、チケットをお持ちの方のみの入場とさせてもらうことにしました。

また何かあった際のことを考えたくないのですが、もしもの場合を考えて、きちんと追跡できるようにチケットにはナンバリングさせてもらい、どなたが来られたかをわかるようにさせてもらいます。
また会場の客席数の半分以下に定員をさせてもらって、家族ごとに座るとか、1席ずつ間をあけて座るなどの対策をいたします。

そこで8月2日見に来たいなぁと思われる方は、必ず事前にバレエスタジオアッサンブレのメールかもしくは直接生徒さんに枚数、お名前、連絡先(住所・電話番号)をお知らせください。
スタジオに連絡された方は、当日受付でチケット引き換えできるように手配しますので、当日身分証明書のご提示をお願いすることになると思います。
また事前に検温などを済まされて、体調が少しでもすぐれない方はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。
仰々しい形になりますが、ご協力よろしくお願いいたします。

生徒さん直接は本日より~14日でしたら確実、スタジオに連絡は15日以降確定メールが来た方はチケットの手配ができております。もしも(おそらくそんなことにならないと思うのですがー(;^_^A))定員オーバーの場合もその旨メールを送らせていただきます。15日以降6月末までにチケット頼んだのに何にも連絡ないぞーという方(迷惑メールボックスはこまめにチェックしますので)、恐れ入りますが再度連絡いただけると幸いです。

みんな頑張ります!よろしくお願いいたします!!