こんなことになるなんて、だれが予想できたでしょうか・・・。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、日本中大混乱しています・・・。
1日予定されていた舞台も中止になり、とても悲しい。
でも、悲しいと思ってそれで終わっていてはいけない。
バレエは見るお客様に元気と勇気と希望と感動を与える素晴らしい芸術。
その日のためにダンサーは一生懸命見えないところで練習を積み重ねます。
スタジオに来ることで感染リスクが高まり、不安な気持ちになる場合は来るべきではないですし、その気持ちちゃんと受け入れられます。が、きちんと手洗いうがい消毒をして、栄養をとり睡眠をとってウイルスを寄せ付けないようにして対応してもらえる間はスタジオは開講しています。
とにかく早くコロナウイルス去って~!

ではスケジュールです♪
2日 コンテクラス
21日土曜通常クラス休講
22日楽しいバレエ劇場 Va8名とグラン2組出演します。なんとかこの舞台、踊らせてあげたい・・・。最後まであきらめず練習頑張ります!!
27・28・29日 大阪プリ全国バレエコンペティション 3名出場 さー頑張ろう

上記以外に初WS・初留学が予定されている生徒さんもいます。
本当にコロナウイルスさん、どうぞどうぞお立ち去りくださり、みんなが安心してバレエを打ち込めるようにしてください。。。頼む~!!!