年末年始ぶっ通しで走り続けた結果、1月半ばにダウンしてしまいました(;^_^A
最近はまたインフルエンザや新しい感染症などもあり、戦々恐々としておりますが、スタジオは熱気いっぱい( ̄ー ̄)ニヤリ
つい先日のJBC滋賀(現在せっせと執筆中(;^_^A)のがんばりが出場していた生徒さんたちにはもちろん出場していなかった生徒さんたちにもいい刺激となり、来月の舞台に向けて進みだしているように思えます。
またその先の舞台についても先が見えてきていて・・・。
倒れている場合ではないのです!
がんばります!!

というわけで2月のスケジュールです♪
4日 コンテンポラリークラス
29日 春いちばん文化まつりの前日リハのため通常クラス休講
(3月1日文化パルク城陽プラムホールにて13:53~14:33まで出演しております!見に来てください)
(2・3月は3月の楽しいバレエ劇場でグランを踊る生徒さんのためアダージオクラス休講になってます。また4月から再開します!)

今月はじっくりと基礎を見直しながら、3月の舞台、そしてコンクールなどにむけてがんばっております。普段の練習やコンクールでの結果(審査員の先生方のコメントはもちろん客席で踊りを見て客観的に感じることなど)からこの部分はいい感じになってきたけれどがこの部分が弱いなというところをバーレッスンから考えるものをしていきます( ̄▽ ̄)
ほんと積み重ねた結果がそれぞれの踊りに直結しているので、指導するものの責任って重い・・・と常々感じております。。。が、やっぱり生徒さんがやっててよかった!と思えたときに立ち会えることは本当に喜ばしいことで、その喜びがあるからこの仕事辞められない( ̄ー ̄)ニヤリ

さ、今月も頑張っていきましょう!!