12月23・24日は広島でNAMUE広島があり、高学年部門さんと高校生部門さん2名出場しました。
が、25・26と名古屋のコンクール引率が先に決まっていたので、こちらの引率はなしでもいける人ということで許可を出した2人が頑張っていってくれました。

25日朝に京都駅構内で高学年部門さんのメークをして送り出しました。
IMG_7857

25日は予選で、逐一どんなふうか連絡が来ておりました。
2人でしっかり助け合いお互いに袖について励ましあってくれていたようです。
予選日は高学年部門さんはうまく踊れなかったものの、自分でしっかり次につながる分析をしてました。
高校生部門さんはちょっとうまくいかなかったところがあったものの初めて300点台を越えたようでまずまずの踊りができたよう。
2人とも無事予選を通過し、初日を終えました。
名物の広島風お好み焼きに舌鼓を打つ余裕(笑)
IMG_8500

さて2日目。
2日目の高学年部門さんのメイクは高校生部門さんにしてもらいました。
なかなかうまくいってますね。
IMG_8501
IMG_8502

昨日のうまくいかなかったところを確認して踊ったところ、全部はできなかったけれどコメントからは満足できる踊りができた模様。
高校生部門さんはちょっとミスがあったもののコメントからはまずまずの出来だったようで。

スタジオではレッスンをしている最中に結果が入り、
高校生部門さんは6位とロシア国立ノボシビルスク・バレエ学校留学許可をいただきました✨
よくがんばりましたね。
IMG_7872

先生なしのコンクール参加はなかなか心細いものですが、2人はお互いに励ましあい絆がかなり深まったようです。年齢は違えど、同じ志のあるもの同士、とてもいいことですね。
お疲れ様!!!

IMG_7873