朝夕少し秋めいた空気になってきましたが、まだまだスタジオ内はもわぁーーーーーーっと暑く、熱気が・・・(;^_^Aまだまだ水分タオルが手放せないですね。
やっと夏の舞台・コンクール・ワークショップ・そして短期留学が落ち着き、ここからエンジンかけて10月の舞台に向けて取り組んでいきます( ̄▽ ̄)

キッズクラスのお問い合わせをいただいているのですが、大変申し訳ないですし、もったいないのですが現在入会締め切ってます。このあとのブログで10月体験会の日程をお知らせします。11月から新規クラススタートします。お楽しみに!
ジュニアクラスは振付も落ち着いたので、その時のメンバーを見てレッスンメニューを決定しますが、だいたいバーしてセンターしてから舞台の練習となってますので体験は受け付けます。今いる生徒さんたちが10月の舞台でしっかり踊れるように全身全霊注いでますので、ぜひ10月13日文化パルク城陽に見に来てくださいね。

では9月のスケジュールです♪
2日 アダージオクラス
6日 文化祭会議のためジュニアAクラスのみ開講、ジュニアBクラスの時間は自主練
16日 祝日休講
17日 コンテンポラリークラス
22・23日 NAMUE兵庫 3名出場します(22日は通常レッスンあります)
30日 5週目ですがレッスン有り

今月からアダージオ・コンテを月1回ペースで開講します。
生徒さんたちの成長、そして昨今のバレエ界の流れをみて必要なクラスをどんどん取り入れていきます。
夏、加速した成長スピードを止めないように、がんばろーーーー!!

ただ・・・
もちろん人間なので疲れてしまうことあります。しんどいことから遠ざかりたくなります。
だから走り続けないで、たまに休息することはとても大切なことです。次への活力になりますから。
でも、休みすぎ・甘えすぎ・ただ何となくやり過ごす・・・は結局のところ自分に跳ね返ってきます。
1回1回のレッスン、その中で毎回するプレパレーション(準備)丁寧にできてますか?
どんな自分になりたいか?近い未来と、ちょっと先の未来と、もっと先の未来を意識して今を大切にやっていきましょう♪
本気でやった分だけ、本気で考えた分だけ、ちゃんと結果はついてきます。周りもついてきます。