あ、あついですね。。。
エアコンが効いているスタジオですが、熱気でエアコンの効きも悪くなってきてます・・・(;^_^A
室内でも熱中症になるので、気を付けながら8月も頑張っていきたいと思います!!!

7月に続き、ワークショップ・舞台・コンクールと目白押しの8月。
この夏でぐぐぐと成長していく生徒さんたちの未来の姿が私の頭の中でははっきりと見えています。
とても楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

ではスケジュールです!
12~17日お盆休み&日本国際バレエコンクールに引率のため休講。
ワークショップから参加組は6日から17日まで自分たちの力でサバイバル合宿してもらいます( ̄▽ ̄)
17日NBA大阪3名出場。NBA音源をどう踊りこなすか?がこのコンクールの醍醐味。がんばろう!!
21・22日NAMUEグランドファイナル1名出場 初グランドファイナル参加さんなのでドキドキかな?2日間で別の演目を踊るので、なんでも踊れるダンサーになろう!!(そのため21日は休講です←その分の振替は18日日曜にします)
30・31日は5週目ですがレッスンあります。

NAMUEグランドファイナルが終わったら、夏のコンクールラッシュは終了。
本腰入れて10月の文化祭に向けて稼働します。
最初は???となっていた作品も、私の頭の中ではだいぶうまくいく様子が見えてきたので、ダンサーたち(それ以上に保護者の方々が、かも(笑))はまだ踊りこなせるのかしら?大丈夫かしら?と思っているようですが、実はとても楽しみになってきました。ふふふ。
でも、成功する・しないも8月からの追い込み次第なのでがんばろうねーーーー。
10月13日をぜひお楽しみに!!!!