明日から4月です✨
進級進学の季節、新しい始まりにワクワクドキドキしますね。
4月から新しい環境になるため、いったんスタジオを卒業される生徒さんもいれば、新しくうちでバレエをスタートされる生徒さんもいらっしゃいます。
別れもあれば出会いもあります。
うちに一回でも来てくれた生徒さんはいつまでも私の大切な生徒さん。
愛すべき仲間。
ずっとずっとバレエが好きでいてほしい、そう願ってます。
バレエを辞めちゃう人も、どこかで続けてくれる人にも等しくそう思い続けてます。
ただバレエが嫌いになって辞めてしまうのだけは絶対してほしくない。
私の仕事はバレエを上達させること、そしてそれ以前にバレエが好きになってくれるようにすることだと思ってます。バレエを好きでいてくれるならば、またいつかどこかで笑顔で出会えるはず!その日をずっと楽しみにしています^^

そして新しくうちに来てくれる生徒さんには、全力でバレエの上達をサポートします。
そして今いる生徒さんとともにみんな前を向いて歩いていきます。
人それぞれペースは違うし、目指すところもちがうでしょうが、それでも「バレエの上達」という同じ目標に向かって歩いていきます。
スタジオにいる生徒さんはコンクールに出ると時にはライバルになります。でも、同じ方を向いているからお互いに切磋琢磨してずんずん進んでいけます。そんな姿をスタジオのあちこちで見ることが私の楽しみであり、宝物となっています。

明日からまたその楽しみがたくさん見られると思うと、すっごくわくわくしております。
そのためにもいっぱいいっぱい勉強して、今年度も大きく飛躍していきます!!!!

さて、話が長くなりましたが4月のスケジュールです♪

2日~5日 第3回KYOTODANCEWORKSHOPに9名受講させてもらいます。2日火曜は30日火曜と振替でレッスンお休み、その他の日は通常レッスンしています。
クラシックとコンテのクラスを受けてきてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん私のレッスンだけでもバレエは学べます。
が、時に違う先生のレッスンを受け、時に違う環境に身をおいてレッスンすることは大変刺激を受けます。しっかり自分をもち、考えられる生徒さんたちであり、私が素敵だなとおもうワークショップは積極的に参加してもらってます。そして私もレッスン見学させていただきます。たくさんの学びが今回もできることに感謝!!!

6日土曜休講→7日日曜振替レッスン

15日月曜午前レッスン休講

29日月曜祝日のため休講

30日火曜レッスン有り時間変更

5月にイベントとコンクールを控えているので、出演するメンバーは日曜もレッスンしてます。
今年度もすでに予定埋まりまくりで目まぐるしくなりますが、すべてはアッサンブレメンバーのため!!!!全力疾走がんばります^^

このようなスタジオにご興味の方はウェルカムです。どうぞお気軽にお問い合わせください💛