台風が去り、一層夏らしくなってきました!
暑い暑い暑い夏!
8月はコンクールや講習会など目白押しで、バレエに対しても熱くなるでしょう!!
私も頑張る、みんなも頑張る。
この夏でググっと成長しましょう!!

<8月のスケジュール>
3日 JBC京都のためレッスン休講 8名出場します。初コンクールもいるのでドキドキ!!応援よろしくお願いします。
7日 時間変更有
11日 祝日のためお休み
13・24日お盆休み
15・16日 バレエコンペティションin奈良出場のためお休み バーレッスンからの審査のコンクール。基礎力を試されるいい機会に2名エントリーしてます♪
18日 NBA大阪のため休講→その振替を19日日曜に行います。
21・22日NAMUEグランドファイナルに出場のためお休み 全国で行われているNAMUEの上位者のみがエントリーできる大会。昨年初参加しましたがとてもレベルが高く、勉強になりました。今年は2名エントリー♪
29・31日は5週目ですがレッスン有ります。10月の舞台に向けて本腰入れてスタートしますよー♪

ここには記載していませんが、この8月に開催される講習会にそれぞれ参加する生徒さんもいます。私は見聞を広げること大歓迎。チャンスがあるなら今しかできないことにどんどんトライしてほしいです。楽しみにしていますよ!!