今日は八幡市文化センターでミルキーウェイダンスフェスティバルがあり、7名の生徒さんが出演致しました✨
13時開演の20時終演の長丁場!!!!!うちは1.2.3部とも出演しておりましたので、最初から最後までおりました^ ^

1部は女子4名
この夏コンクールに出る生徒さんや初めてトウシューズでバリエーションを踊る生徒さんたちグループ
IMG_0071


2部は女子❤️2名
偶然赤のお衣装^ ^
IMG_0086

3部は男子1名
彼もこの夏初コンクール挑戦組p(^_^)q
IMG_0105

7人とも今持てる力は出たと思います。よく頑張りました。
でも、自分の中でもうちょっとここ出来たかな?と思ってくれているなら、次にその思いが必ず繋がっていきます。
もうちょっと出来たかも?と思うなら、これからまた練習に打ち込めると信じてます。
限界を決めず、貪欲にもっともっと上手くなろう!と思い続ける気持ち。忘れないで!!!!!

応援しに来てくれたメンバーもありがとう😊
うちは本当にいい仲間に恵まれていますね!
IMG_0101


さぁ明日からもさらに上達を目指して頑張っていくぞー💪