ちょうど3年前の今日、バレエスタジオアッサンブレはオギャーと城陽市に誕生しました^ ^
楽しい仲間がたくさん集まるようにと名付けたスタジオの名前。
最初は集まってくれるのかなぁと本当にドキドキしていましたが、なんとなくただ大勢が集まるのではなく、バレエが好き、このスタジオが好き、このスタジオの仲間が好き、と純粋に思える人が集まって欲しいと願い、今日に至っています。
その願いはバッチリ叶っており、どうしたらこんないい人ばっかり集まるんだろうなぁーとしみじみ感じてます。ありがたい話です。
せっかくだし、今日参加したメンバーで記念写真でも!と思っていたのに、本当に思っていたのに!!!!!
次のレッスンの準備をしていたらできなかったーーー(T_T)
まぁ今日という日も毎回同様のいいレッスンが共にできたということで良しとしましょう👍

さて、毎年次の一年はどうなりたいか?というビジョンを考えてます。ちなみに昨年度も立てて、それ以上の成果が出ています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年度もバッチリ考えていますので、そこに向かってガンガン走っていきますからついて来てねー🏃‍♀️

よく生徒さんからバレエ教室ではなく、バレエ道場のようだ、とも言われます(^◇^;)
笑いが止まらないときがあると思えば、ピリッと緊張感も走り笑、一言で言えば楽しいスタジオです❣️
ちょうど次の舞台に向かって基礎練習中ですからどうぞ興味のある方は是非お問い合わせくださいね✨
IMG_9704