いよいよ明日、マドカホールで第28回楽しいバレエ劇場が16時から開演されます。

IMG_8930

グランありバリエーションあり。参加者もプロありアマチュアありバリエーション豊か。年齢も幅広くなってます。でも唯一共通点。バレエが好きな頑張り屋たち。

今回出演するうちの生徒さんたちももちろん同じです。
今日までくどくどくどくど笑私の細か〜い指導を聞いて練習に励んできました。
でもその結果本当に上手くなったと思います。それは根底にバレエが好きだから。そして私も一緒。バレエが好き。もっと上手くなりたい、もっと上手くなって生徒さんに還元したい。そういう気持ちでトライしてます。

明日見にきてくださるお客様にきっときっとその想いが伝わるステキな踊りをお届けできると思います。太鼓判押しておきます。

IMG_8934

生徒さんは第1部の11番から連番で出演させてもらいます。
そして私は22番目に出てきます❣️
IMG_8933

是非是非ご覧くださいませ❣️