終演後、ホワイエに登場してみんなで写真撮影タイムー♪
みんな緊張感から解放されて家族やお友達といっぱい写真を撮ってお褒めの言葉をもらっていいひと時を過ごせましたね^^
その後みんなで集合写真!
IMG_8795
そしてそして。。。
終演後恒例の円陣タイム!
今回は円陣前に私からみんなの頑張りとこれからの成長について話をしました。
IMG_8611
IMG_8610
すっごい真剣に聞いてくれている・・・。みんなの心に1つでも多くの思い出と勇気が与えられたらいいな。。。
で、気合の・・・
IMG_8602
おーーーーーーーー!!!!
IMG_8603

チーム・アッサンブレ!最高でした!!!
本当に素敵なメンバーが集まってきてくれて、私は最高にうれしい気持ちでいっぱいです。
その気持ちがあるからこそ、毎回のレッスンを大切にしたいし、こういったみんながキラキラ輝く舞台では1人1人が主役になって前向きに取り組める時間を提供し、舞台終わったらよかったよ!!ってみんなからお褒めの言葉をもらって、アッサンブレにいてよかったなぁ~って思ってもらえるよう、めっちゃ頑張ってます!
そしてこれからも!!
どうぞどうぞこれからもバレエスタジオ アッサンブレをよろしくお願いします💛