昨日のうちにアップしたかったのですが、それはそれは疲れてしまい笑今に至りました^^;
さて、昨日はまずはスタジオでアップ!
IMG_8562
その後一昨日の舞台上でのリハーサルを踏まえて確認。。。保護者の皆さんのお陰で、リハの様子を撮ってもらい、私のカメラと客席からの見え方と修正して夜中あーでもないこーでもないと考えたプランをみんなに伝え、通し練習。そしてスタジオでメイクしていざ会場へ❣️

オープニング作品はシンプルーに女子は黒レオタード黒巻きスカート(オトナ女子もね^ ^)、男子は白Tシャツ黒タイツというスタイルなのでそんなに準備には手間取りませんが、色々ごまかしが効かないのでこれまでレッスンして来たことがきちんと発表できるか指導者としての腕の見せ所っ٩( 'ω' )وとみんなには頑張ってもらいましたよ。
IMG_8789

保護者の方が舞台の様子を撮影してくださった動画や写真を見て、バッチリ狙い通り行ったことがわかって本当に嬉しかったです❣️
その後はこの度晴れて登録教師となったのでRADメソッドから
IMG_8780
IMG_8777
IMG_8776
IMG_8775

バリエーション1グループ目
IMG_8759
IMG_8761

コンテ1
IMG_8762

メヌエット
IMG_8765

バヤデール
IMG_8769

バリエーション2グループ目
IMG_8770
IMG_8772

コンテ2
IMG_8773

トウシューズ作品
IMG_8744

そしてフィナーレ❣️
IMG_8739

本当によく頑張りました😭