今日は予選を通過した、小3.4年部門と小5.6年部門の決選と中学生部門予選でした❗️
先程やっと中学生部門の結果が発表されたので、丸12時間会場におりました💦
さて、小3.4年部門は
見事入賞しました🎉
レッスンの時よりも予選、決選とも安定した踊りを見せてくれました。あ、もちろんこれからのところいっぱいありますが💦
でも今の力をしっかり出し切れたのであっぱれ❗️小3でよく頑張りました❤️

次は小5.6年生部門。
予選よりしっかり踊れるように、という目標でした。一つずつ丁寧にこなしてくれていましたが、やはり最後のピルエットの連続はヒェ〜となりながらも回り切る根性❗️本当に成長しました。残念ながら賞には届きませんでしたが、次につながるいい経験だったと思います❗️

そして最後は中学生部門予選。
ここではさらに大きなドラマがありました😅
最初調子よーく踊っていたのに、急に緊張し出したのか、床を押せなくなりふわふわした感じになって、もう最後のピケなんてグダグダで見てられず🙀
これからもっとちゃんと練習しないとねとコンコンと説教し、本人も悔しい気持ちでいっぱいだったのですが、
予選通過。。。
奇跡です💦
明日、きっちり踊ってもらいましょう😅

明日は最終日❗️頑張って行ってきます٩( 'ω' )و