すっかり朝夕寒くなってきましたがスタジオでは汗をかき、水分必須でまだまだ熱さであふれかえってます!!
10月の舞台で生徒さんたちは本当に成長してくれました。
次回2月の舞台に向けても活動していきますので応援よろしくお願いいたします
振付が完了するまではすこーし通常レッスンが短くなる時もありますが、作品の練習だけが大切とは考えていないので、基礎の練習もしーっかりやっていきますから、どうぞお越しくださいね。

<11月のスケジュール>
3日金曜 祝日のためお休み
5・12・19日日曜 Vaレッスン それぞれの舞台に向けて上達してきてます。踊りこめばこむほど目に見えて成長してくれてます。
23~26日PBK京都バレエコンクール出場のため、25日土曜休講(24日金曜は通常レッスンあり!予選から笑顔で帰ってくる予定^^がんばってねー)みんな新しいVaで初めてのコンクール。いい評価が得られるといいなぁ。
29日水曜 5週目のため通常レッスンお休み(呼ばれた生徒さんは振付しますよー)