暑い暑い季節がやってきました!
7月もバリエーション発表会にコンクールに大忙しでしたが、8月はさらに大忙し(;^_^A
でも、この忙しさが生徒さんの成長に絶対につながっていると確信しております
まだ3年目に突入したばかりのスタジオですが、夏が一番生徒さんの成長の伸びを感じられてます。
暑い暑い季節ですが、水分をしっかりとりながら、ちゃーんと体にも心にも栄養たっぷり補給しながら頑張りましょう

8月のスケジュールです♪

2017.8.9-16

お盆休みのため休講

 

2017.8.9-11

6回全国クラシックバレエコンクールin Hirakata 出場

初めて参加するコンクールおよび会場なのでドキドキします♪

 

2017.8.15-16

NAMUEグランドファイナル出場
関西を飛び出して初めて名古屋に遠征します~♪

 

2017.8.18

NBAジュニアバレエコンクール出場
こちらも初出場・会場のコンクール。踊る演目のスピードが決められているのでなかなか苦労してますがいい踊りしてくれることを祈ってまーす。

ちなみにこの日夜のクラスあります!猛ダッシュで帰ってきます!

 

2017.8.25

輝く才能<夢>コンサート生徒出演のためレッスン休講

8.18から京都の山奥でバレエ講習会に参加している生徒さんの舞台発表です。この講習会、今年で3回目の参加になりますが、本当に身も心も強くなって帰ってきてくれます。バレエの上達を願う志の高い生徒さんが全国から集まってくるので自然と気合も入ってくれています。また普段のレッスンではできない、アクチョールのレッスンなども組み込まれているので大変参考になります。
 

2017.8.29

5週目のためレッスン休講


すてきな夏になりますように