今日はホテル京都エミナースでPBK京都バレエコンクールがありました‼️
うちからは小学生5.6年生部門に1名エントリーしておりました⭐︎
朝から楽屋入りし、メイクして、リハ室で調整。
今日は気合が入っているようで、なかなかいい感じ⤴︎
昨年もエントリーしましたが、結果はボロボロだったのでちゃんと一年の成長が審査員の先生方に伝えたいと言っていたので、この調子ならーという感じでした⭐︎
が、やっぱりバレエの神様は見てますねー笑
ガッチガチな踊りでした^^;
本人もヤッチマッター⤵︎と落ち込んでおりましたが、その気持ちを持っていてくれたら、今後の練習の頑張りに繋がると思うのでいい機会でした^ ^
審査結果が出るまで中学生部門や高校部門をみておりましたが、レベル高いー。素敵なダンサーがいっぱいいましたヨ❤️勉強させてもらいましたm(_ _)m

そしていよいよ審査結果。
5位の2をいただきましたm(_ _)m

満足のいく踊りがちゃんとできるように、また明日から頑張ってくださーい💪
審査員の貞松先生とも写真を撮っていただきました❤️
頑張ってー、と言われて照れております^ ^

あ、そうそうプログラムに昨年の写真が載ってました❤️
↑手のラインが気に入らなかったようで、本人が○印をつけてました^^;私から見るとそれ以上にお顔のこわばり具合が。。。^^;

この生徒さん今回は一昨日のNAMUE京都に参加していたので出てませんでしたが、NAMUE京都に参加されていた参加者も多くいて、すごく熱いバレエ熱を感じました‼️

帰りは会場隣のお風呂で汗を流してきました♨️
つるつるする温泉でいい感じ‼️
来年もいいお風呂に入れるように⁉️いえいえ、いい踊りをしに、ここに戻ってこれますように❤️