本日NAMUE神戸の決選が行われました。
うちから出場した生徒のうち、
小学生低学年部門で6位入賞いたしました✨
高学年は残念ながら10位までに入ることができませんでした😢
が、それぞれ今現状の踊りはできたと思うので、これから同学年の上位の人たちを見てどうして行きたいか?をよ〜く考えてこれからに生かしてくれたらいいと思ってます❗️
それにしてもレベル高っ。
低学年は足の強さ、体幹の強さ、高学年はそれに加えてテクニック、中高一般はもう完成度ですね。
コンクールで勝てる子を多く輩出することが一番の目的では決してありませんが、どんな時でもお客様を魅了する踊り手となれるダンサーになって欲しいと強く思います。そのためにはできる限り多くの舞台経験を大小問わずこなすことが一つの近道かなと感じています。
明々後日はイオンのイベント❗️
これにも全力で取り組んでもらいましょー❗️まずはゆっくり休んで明日からまたレッスン頑張ろー💪