明日からGWスタート!

進学・進級でちょっと気が張り詰めていた感じも、お休みでリフレッシュできますね。
でも、スタジオではコンクールやイオンのイベントなど目白押しですっっ!
特にイオンのイベントには、バレエ始めさせてみようかな?と思われている特にキッズ・ジュニアの保護者の皆様にはとてもいい機会なので、ぜひお教室選びのご参考に、GWの外出ついでに見に来てもらえたらと思います。

バレエのお教室は本当に多くあります。
習いたい本人とそして習わせたい保護者の方がそのお教室の雰囲気とマッチしているか?がお教室選びの最大のポイントだと思います。
バレエはすぐに結果の出るものではないので、教師は長い期間をかけて生徒さんを育てていきます。なので、ながーいお付き合いになるので、ぜひその雰囲気を見ていただいてお決めくださいね。
そして、もう1つ舞台鑑賞。
先生のカラーがとてもでるので、どんな風に我が子がバレエに触れてほしいのか?を見てもらえる場になります。
なので、5月3日12:40からはみなさんイオンモールKYOTO KOTOホールにぜひお越しください~。
教室のロゴが入ったパーカーを着ていますので、もし聞きたいことやご不安なことなどございましたらお気軽に話しかけてください♪みなさまのお越しを楽しみにしております。

という長い前置きのあと、5月のスケジュールです。

3~5日は祝日のためレッスン休講。
3日はイオンです♪

20日土曜は臨時休講→21日日曜に全クラス振替

29・30日は5週目のため休講です(31日水曜はあります)