いよいよ明日(あぁもう今日^^;)はメルパルク大阪にて楽しいバレエ劇場です。
メルパルク大阪は新大阪駅からも近く、また舞台の作りも立派でとてもいいステージです✨
小学生から70代のバレリーナ、バレエダンサーがバリエーションとグランパドドゥを披露します。プロの方も踊られる舞台です。
みんなこの日のために一生懸命練習を重ねてきました。それぞれにちゃんと目標持って頑張りました。
全員が力を発揮できますように❤️
2時開演です‼️
バレエスタジオアッサンブレチームは2部16時ごろから出番です。
今日(いや昨日笑)は前日リハを大阪で行ってきましたよ。
私もみんなの成長のためにグランの研究を重ねています。私の経験がやがて生徒さんたちが踊るパドドゥにつながるように。。。頑張ります💪