本日無事春いちばん文化まつり 舞踊フェスティバル終演いたしました‼️最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

昨秋の城陽市民文化祭の後すぐに春いちばんはこんな踊りをみんなにして欲しいとすぐにイメージが湧いてきて今日に至りました^ ^

踊る側にはちゃんと目標があり、観てもらうお客様にはちゃんと満足してもらえるもの。

それが私が考える舞台の一番のテーマです。

観てもらえてこそ舞台は成り立つので、お客様の事もちゃんと考えられる舞台人になってもらいたいと心がけてます。
そしてそのためには踊る側も自分の踊りに誇りを持って楽しんでしっかり頑張れるもの。

今日はそれがちゃんと観てもらえたかな〜??私は袖で観ていて本当にみんなの頑張りを感じて成長を感じて感動して写真ばっかり撮ってました笑
早着替えの生徒さんがいましたが、みんなで協力しあって舞台を成功させようと一致団結する姿がここかしこに見られました。やりきったね‼️ありがとう‼️
本当にうちの生徒さんたちはキッズさんからシニアさんまでみんなすごいし、みんな私の子供のような宝物です✨そしてそんな生徒さんを暖かくサポートしてくださる保護者の皆様には本当ーに大感謝‼️ありがとうm(_ _)m

もちろんもう少しこうしたらよかった、などという反省はいっぱいありますが、それもぜーんぶ次回の舞台につながって、みんながちゃんと成長していくスタジオです❤️

実はもう既に次の舞台のイメージはフツフツと湧いており、本日ちょうど取り寄せていたCDが届いたので次に向けてもう動き出しております^ ^

なので、どうぞご興味のある方はスタジオ覗きに来てくださいね。めっちゃ和気藹々、でもやるときはやる集団が皆さんのご参加をお待ちしておりますよ😄

↑出演前❤️これ来年の年賀状候補かな笑
↑袖で❤️