ジュニアクラス最近レッスン後の密かな(いや、大っぴらな笑)お楽しみ。。。
それは、お、い、も🍠
通常レッスン後舞台レッスンをして3時間ぐらいは動いているので成長期の子供たちはやっぱりお腹が空きます^^;
そんな時、ある保護者の方からお芋の差し入れがあり、もーみんな大興奮‼️パクパクいただきましたm(_ _)m
ホント、みんな仲良くてワイワイしながらも、練習も楽しんで頑張っている姿がすごく微笑ましく、私はみんなが大好きです💓
もちろん、ピリッとしなきゃいけない時もありますが、ずーっとその状態だと私は踊りが硬くなる気がしています。喜び、嬉しさを心の底から感じれば、自然と表情に出て、舞台の上でも再現できる。
私は生徒さん一人一人が素晴らしい表現者として舞台に立って欲しいと願っています。
お芋パワーでこれからも頑張れ笑‼️