昨日スタジオで一年で1番楽しいイベントクリスマス会🎄をしました💓

でもその前にはレッスン‼️

やることやってからお楽しみ、じゃないとね^ ^

今年はレッスンを午前中にして、お昼をクリスマス会にしたので
女子チームにお部屋の飾り付け


をしてもらってる間に男子と先生が買い出しして〜お昼で〜す💓
先生からはチーズフォンデュなど、保護者の方からサンドイッチや唐揚げ、サラダの差し入れ‼️豪勢〜🍴ありがとうございましたっ!

モリモリ食べた後は早速ゲーム✨
さぁ〜これは一体何をしているのか笑⁉︎
これは2チームに分かれて、一曲流している間にどれだけ歩数計のカウントを上げるか?ゲームでした^ ^
音楽が止まるまでみんな必死‼️なかなか面白ゲームでした^ ^

そんな後は〜プレゼント交換とビンゴっ‼️
女子回し中〜
アフター😆
男子と先生の分
アフタ😅
みんなそれぞれ今日のためにどんなプレゼントがいいかなぁとワクワクしていたのでよかったね‼️

だーいぶ予定より遊びすぎたので大掃除大会タイムの開始が遅れましたが
みんなで一年お世話になったスタジオの鏡や窓を拭いたりしてピカピカに✨…最初は普通に掃除していましたが、せっかくなのでここでも楽しんで掃除っということで笑

位置についてよーいどんっ!
と何往復も雑巾レース&リレーをしてもらいました👍

保護者の方にももう取れないだろうなぁと思っていたドアの汚れを新品のように磨いてもらいたり、トイレや水回りなど普段行き届かない場所を本当にピカピカにしてもらいましたm(_ _)m

楽しかった時間も本当にあっという間に過ぎ、えーもうおしまい⁉︎という状態でしたが、大量の差し入れのお菓子のお土産をぶら下げてみんな帰路につきました👋
お菓子の差し入れも本当にありがとうございましたm(_ _)m
身も心もリフレッシュしていい新年迎えられそうですね‼️でも今日から年末までちゃーんとレッスンありますから笑
頑張りましょうね〜💓