昨日はメルパルク大阪にて翔け関西2016が開演されました💓ご指導いただいている先生から、あなたもちゃんと踊っていかないとダメ‼️とはっぱをかけられ、初参加させてもらいましたm(_ _)m
左のアキレス腱がずっと炎症をおこし、1週間前にバリエーションをフルチェンジし、何とか持ちこたえてくれた感じ。。。とても大変な舞台でしたが、乗り切れてよかったですf^_^;これからも頑張りなさい‼️と次に向けてもはっぱをかけてもらっているので、今日からまたちゃんと頑張らないといけないと思っておりますm(_ _)m

やはり1人で踊るのとは違い、パドドゥは2人の呼吸が合わないとぎこちなくて難しいですね〜💦うちの生徒さんたちにも大きくなったら少しずつ練習を重ねて欲しいと思います。特にうちはボーイズがいるのでみんなで練習し合うことができるようになるでしょうし^ ^

さて次は生徒さんたちの番‼️日曜素敵な舞台になりますように💓