先週のコンクールに引き続き、昨日はホテル京都エミナースでPBKが行われ、生徒さん5名と朝から頑張ってきました。
ナミューと違いホテルのホールの舞台ということで、客席が明るいままで舞台の広さもちょっと狭目?でした。
コンクール後はみんなでメイク落として隣の施設のフードコートに行ってランチ❤️ワイガヤしていましたよ〜。これまで気を張っていたから生徒さんもママたちもそして私もホッと一息〜f^_^;
その後はこのコンクール前にあったセミナーの発表会と昨年度の上位者によるエキシビションがありました。
エキシビション、とても見応えがありました。安定感のある踊り、そして衣装の輝き。。。参考になることも多かったです。
そして表彰式でした。
それぞれよく頑張ったと思います。
もうちょっと出来た、もっと出来たのにと思うこと、山積みあります。
私にも課題がいっぱいできました。
ぼやぼやしている暇はありませんっっっ‼️
私はかなり悔しいです。
私は悔しさをバネに頑張るつもりです。
ついてこれる人はついてきてください。
ボチボチとついてきたい人はボチボチとやってください笑
自分のペースで構いませんよ^ ^

結果…
小学2年生以下の部
フロリナ王女のバリエーション 2位
小学5、6年生の部
ドルシネアのバリエーション 敢闘賞
おめでとうございました‼️

表彰式後
応援団もありがとう‼️
保護者の皆さまも朝早くからサポートしていただき感謝しておりますm(_ _)m
またどうぞ宜しくお願い申し上げます‼️