昨日は二月の舞台に向けてのリハーサルを行ったあと、メイクレッスンを行いました‼️
普通のメイクとは違い、舞台で映えるようにするためのメイクなので、保護者の方も大丈夫かなぁ〜f^_^;と心配そう。。。

でも絶対できないよりできるようになったほうがいいし、保護者の方がご自身のお子様の顔を一番よく知っているし、かわいい&カッコいいと思っているだろうから笑、きっと上手にできると思ってます💕(もしもの時はちゃーんとお助けしますから大丈夫です^ ^)

またコンクールに出場する子達はそろそろ自分でもできるようにまずはチャレンジしていくことが大切。
バレエを踊ることはもちろん、自分をプロデュースしていく力が必要だと思っています‼️

さて、メイクレッスンは以前にチャコットさんでメイクを教えていただいたのを基に早く仕上げるコツを改良したものをレクチャーしました^ ^

まずは一回目なので上手くいかなかったとしても全然問題ありません(*^o^*)バレエと一緒で積み重ねていくうちに、だんだんコツがわかります‼️頑張ってください✨

保護者の方にもお世話になり、みんなが支えてくれて立てる舞台です💕感謝の気持ちも忘れないで頑張りましょー(*^o^*)来週もメイクレッスン行いまーす。