今日は朝から2月13日の伊丹舞台のリハーサルがありました✨
生ピアノ伴奏でバーとセンターをさせてもらいました💕
普段私から受ける注意と同じところを注意されf^_^;やっぱり誰かどうみても同じということをわかってもらえるいい機会だなぁと感じてます^ ^
そして生演奏はやっぱりいい〜💕
うちのスタジオにもいつかピアノを置いてバレエピアニストさんに来てもらおう〜🎵

その後舞台リハをしました。
ジュニアは来月のコンクールで踊るバリエーションですが、シニアはメルセデスを踊ることになっており、初めてのキャラクターものにチャレンジ‼️クラシックとはまた違う難しさf^_^;
スカートの扱いもなかなか難しいのですが、大人っぽく踊りこなせるようになってもらいたいです^ ^

いろいろな経験をさせてもらって、みんなが自分のペースで着実にステップupしてくれることを期待しております〜🎵私も頑張ろう💪