昨日体験に来ていただいた方に、メール上手く送れなくて電話で問い合わせしました、と教えていただきました。
メールで問い合わせしようと思っていたのに出来なかったら、普通ならもうやめよっかなぁと思っちゃうところでしたのに、本当にお電話いただいて感謝しております❤️とても熱心にレッスンされていて、バレエが好きなんだなぁというのが伝わりました^ ^

さて、別の話でしかも私事ですが最近携帯電話の会社を変え、番号はそのままであまり気にしていなかったのですが、携帯電話に付随していたメールアドレスが使用できなくなり、そちらで連絡を取り合っていた方には大変ご迷惑をおかけしたのですが、スタジオのメールからご連絡しようと思っても送信エラーが出て一向にお伝えできない状況。

両方なんでだろうと調べたところ、2つの理由があるようで、1は相手側のメール受信設定でスタジオのパソコンメールが迷惑メールと認識されてはじかれてしまう場合。2は相手側のメールアドレスの@前に . が入っている場合、メールアドレスの途中に.が2個以上連続して入っている場合、メールアドレスの中に/ や?が入っている場合は実は国際的なメールアドレスのルールに則っていないとのことで、スタジオのメールアドレスから送れないことになっているのだそうです。なるほど。。。

というわけで、もしそれらに該当する場合、大変お手数ですが電話連絡、もしくはスタジオ携帯電話にショートメッセージをお送りください。文字数制限されますがメールご希望の方はきっと役に立つかと^ ^もしくは別アドレスを使用していただくと大丈夫かと思います^ ^

お手間おかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m