今日で6月もおしまいですね
明日からは7月‼️
子供達が楽しみにしている夏休みももうすぐ‼️
お休みの予定はもう決まりましたか❓
まだ何も決めていない方もそうでない方も、せっかくの夏休み、ダラダラ家で過ごすより、一度トライしてみたかったバレエに触れてみませんか❓

今回のキャンペーンでは、普段のようにワンレッスンの体験はもちろん、ワンレッスンではこの先バレエ続けられるかわからないしなぁ〜と思われている方のために3回もしくは4回参加できるコースも作りました^^

固定の曜日でなくても構いませんし結構フレキシブルにスケジュールを調整できるので参加しやすいですよ❤️

あとこのレッスンに参加してそのまま入会を決めていただくと入会金20パーセントオフ‼️家族が一緒に入ると2人目様は50パーセントオフ‼️という太っ腹笑
うちのお教室、姉妹、兄弟、あと親子で入会されている割合が高いので、できるだけ負担を軽くさせてもらおうと考えております^ ^

是非是非この夏はバレエスタジオ アッサンブレでバレエに触れてみてくださいね‼️

もちろんシニアクラスも適用しているのでどんどんお越しくださいませ♪(60代の方多くいらっしゃいますよ^ ^)

近隣の方は7月10日金曜のリビング新聞にチラシが折り込まれると思いますので、是非是非チェックしてくださいね😊

出来立てほやほやのチラシ❤️↓