5月12日にオープンして以来、入会ご希望の方とスケジュールを調整させていただいた結果、6月のレッスンスケジュールができあがりました♪
まだまだフレキシブルな対応が、スケジュールにもレッスン内容(もちろん指導方針など譲れない部分はありますが、第一に生徒さんがバレエを楽しんで上達してくれることを考えていますので、それにあったリクエストで取り入れられそうなものはどんどん入れますよ^^)でもできますので、ご興味のある方はぜひぜひお越し下さいね。
またホームページでも全体のスケジュールが書いてありますが、最新版はこのブログになりますので、まめにチェックして下さいね。よろしくお願いいたします。

月曜 10:00~11:30シニア初級 
   11:40~13:10シニア(初級ではちょっと物足りなくなった方向け。) 
   13:10~13:40プチポワント
   29日のみお休み

火曜 14:00~15:30シニア初級 
   15:45~16:45キッズ 
   17:10~18:40ボーイズ 30日のみお休み

水曜 18:00~19:30 ジュニア・シニア
    19:30~20:00 プチポワント

木曜 11日・25日のみ有 14:00~15:30シニア 15:30~16:00 プチポワント 16:15~17:15キッズ

金曜 18:00~19:30 ジュニア・シニア
    19:30~20:00 プチポワント

土曜 6日     10:30~11:30シニア初級
   13日     10:00~11:30シニア初級
   20日・27日 10:00~11:30シニア初級 
          11:40~13:10ジュニア・シニア 
          13:10~13:40ポワント 
          14:00~15:00 キッズ

イレギュラーな部分があるので(特に土曜日)、よくわからない・・・と思われたら迷わずお問い合わせを!!
balletstudioassemble@hotmail.comか090-9871-7698まで^^
お待ちしております~♪